Instagramより

友人の息子さんが描いてくれた『めがね』が本日届きました仕上がりに納得いかず何度も描き直してくれたとのことです写真だと分かりづらいと思うのですがこれ…絵の具をたっぷり使って立体的に描かれているんです!もうね、配色とか角度とかセンスが溢れてるんですよ…是非実物を見て頂きたい!そしてこの作品の作家さんはなんとまだ6歳!!!これは…将来が楽しみ過ぎますね幼少の頃から『絵を描く』という事を楽しみ、触れ続けた結果がこの作品に良く出てると思いますやはりね、好きこそ物の上手なれですよ『好き』は人を圧倒的に成長させるなぁ….って深々と感嘆のため息が出ました彼の作品のアカウントがあるのでタグ付けしておきますねー(インスタやってる方に向けて)ありがとうございまーす♪
Posted by Intagrate Lite

Recommended Articles

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *