Instagramより

今日ちょっと朝出かけがてらに、外を歩いていて、桜が綺麗だなぁと思いまして、卒業式が今日の大学も近くにあり、地下のお店ではあるんですけど、全国の桜の名所なんて言う動画を流しつつ、春らしい門出をイメージした店内環境でお出迎えしております。もぐらな生活をしてると中々空を見上げることもしづらくなるので、こうやって仕事をしながらも、季節感溢れるものを流しつつ仕事してるのは色んな楽しい気持ちを思い出せて自分にもいいのかなぁーなんて思ったりしております。#めがね食堂#イタリアンディナー#市ヶ谷ディナー#桜溢れる店作り#卒業する方々おめでとうございます
Posted by Intagrate Lite

Recommended Articles

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *