Instagramより

自粛を抜けた事で1時間営業が伸びましたが、率直な感想は今のところ雀の涙と言ったところですかね。ただ、こういう時だからこそ浮かぶ物もあるかなぁと日夜、あぁーでもない、こーでもないを繰り返す毎日。3月も下旬となり桜が咲く時期になってきてるということで、本日の鴨サラダは、桜型にしてみたり、「おっ」って思う季節感が洋食でも出せたら面白いなぁと食材とにらめっこをしつつ、作ってますが、もう既にこうしたら、もっと良くなるかなぁ?のアイデアも春らしく浮かんできてますね。めがね食堂のディナーは5時~9時まで8時お酒ラストオーダーの縛りはありますが、早い時間ならゆっくり飲めるのかなぁーと思われます。ぜひぜひ#めがね食堂#イタリアンディナー#市ヶ谷イタリアン#昔は見たくなかった桜#今は綺麗に映るのは不思議
Posted by Intagrate Lite

Recommended Articles

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *