Instagramより

本日のパスタ2種類を投稿牡蠣とカラフルほうれん草のクリームソース緑黄色野菜たっぷりのオイルソース2個目は実は2回目なんですが今日の方が内容は多いですね。スナップエンドウ、スイスチャード、スティックブロッコリー、ミニアスパラ、プチヴェールガッツリと野菜をこのご時世とっていただきたい。まさにとって頂きたいと大事なことなので2回言うスタイル。実はこのパスタやった時に、BGMが緑黄色社会だったことに誰か気がついていたであろうか…またやる時は緑シャカ流して参ろうかと。明日の主役はヤングコーンの予定(^^)#めがね食堂#イタリアンランチ#市ヶ谷ランチ#気がついてくれるかなぁ?#すごく春らしくて綺麗だった#ほんと可愛い
Posted by Intagrate Lite

Recommended Articles

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *