Instagramより

えっとすみません二日酔いです…まだちょっと…文字を打つと気持ち悪くて…友人と少しだけ飲んでおりました。紫は、すごく好きな色ですし、とても綺麗ですよね。12月に頂いたものをやっと試飲出来ました。とはいえすきっ腹で飲んでしまい…もう飲み終わって少したったら悶絶してました…カラーワインは、中々お目にかかることも少なく、特にこのパープルって色は、非常に物珍しいのかなと思います。グラスに入れた時の鮮やかさが売りなのかな??スッキリした味ですごく飲みやすいといったイメージ#二日酔い#酒は飲んでものまれるな…#ごめんね#ほんとに#紫綺麗#カラーワイン
Posted by Intagrate Lite

Recommended Articles

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *