Instagramより

新作ランチ用のお手軽スイーツココアケーキほんとに簡単なものなので200円かな。でもこれ俺好きかも(笑)端っこめっちゃ食ったwww中にはしっかりとチョコをあしらってるのでほのかに感じるビターチョコとココアのスポンジと生クリームが絶妙なバランス。定期で出すかは、未定ですけど、、、評判良ければこの生地でティラミス作ったり、デコケーキ作ったりしよっかな。デコケーキにするには、もうちょい生地柔らかくせんとあかんけど。あえてお菓子っぽくしたくてふくらませないように作ったので#めがね食堂#ランチスイーツ#市ヶ谷ランチ#これはきっと好きな人は好き
Posted by Intagrate Lite

Recommended Articles

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *