Instagramより

めっちゃカッコいい!!待ち焦がれてたスマホケース届きました!!8月頃にスマホを水没して以来不調の一途を辿っていたスマホをiPhone 12miniにリニューアルし、スマホケースも一新しました一点もののハンドメイドが大好きすぎるオレの今回のおすすめはこちら!山下真依さんのデザインですもーね、めっちゃカッコ良いのよネット販売もやってるので是非見に行って欲しいです動物のアートが好きな方に超絶オススメですあ、タグ付けしておくのでご興味のある方はそっから飛んでくださいなP.S 連絡が途絶えてた方…すいませんスマホが新しくなって途絶えてた事実が判明しましたすぐお返事返しますすいません
Posted by Intagrate Lite

Recommended Articles

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *