Instagramより

どうも、お手伝いさん事通称syuです。リース風サラダに頭を悩ませながら、まぁまぁの出来かなってのが出来たので、載せてみますね。まだまだ自分の中では、うーーーんと思うところもあるんですけど、12月の夜サラダはイメージ的にはこんな風に、出して行けたら可愛いかなぁーって思ってます。少しでも時期やイベントを御来店された皆様が感じられるようなお店でありたいなぁーなんて生意気にも考えてますので、インスタご覧の方は、ワイシャツネクタイメガネにご用命いただければ、いつでもお作りしていきますので、どしどしお声かけお待ちしてますねぇー(^-^)
Posted by Intagrate Lite

Recommended Articles

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *