Instagramより

ストーリーにも上げさせて頂いたのですが、店内レイアウトが変わりました。花の一生をテーマに、18のワイヤー作品で咲き、そして散りゆくまでを表現した作品となっております。店内で実際に見るとライトの加減や、後ろの白の壁にうつる影による立体感を感じたり、正面から見ることで、白の壁面に描かれた花の成長の1枚の絵のようにも見え、視点ですごく楽しめる作品となっております。プロジェクターにて、花の成長の動画を併せて流しており、よりリアルに作品を楽しめるようになっています。作者さんのTwitter IDも店内にありますのでぜひぜひ感想など伝えてあげて頂けたらと思います(^^)現在BGMは、Galileo Galileiさんの青い栞を流しております。理由は花ですわかる人いるかしら??www#めがね食堂#市ヶ谷イタリアン#市ヶ谷創作料理#市ヶ谷ビストロ#多摩美術大学展示
Posted by Intagrate Lite

Recommended Articles

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *