Instagramより

可愛いパンが焼けました♪ブリオッシュの生地で焼き上げているのでふんわりしててほんのりと甘いです(*´Д`*)顔はバイトちゃん達の遊び心によって色々な表情をしていますので貴方の心の琴線に触れたものをお召し上がりくださいとりあえずこちらは試作なので1個100円で販売しますこれから本番を焼きますよー!!もっともっと美味しくなーれ!!@meganeshokudou2 #二子玉川カフェ #二子玉川 #二子玉川グルメ #二子玉川ランチ #二子玉川ディナー #二子玉川テイクアウト #二子玉川スイーツ #二子玉川レストラン #二子玉川カフェ #二子玉川パン屋 #ねこぱん #くまぱん
Posted by Intagrate Lite

Recommended Articles

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *