Instagramより

#keicondo さんの器を先日六本木にて購入してきました土日はお店の営業があるので二子玉川店の休みの月曜に馳せ参じた結果…やはり人気の器は初日にほとんど売れてしまった….と…なので一目惚れしたこちらの器を買い占めてきました!(3点しか残ってなかったけどw)いやぁ…そしてコンフィを盛り付けてみましたがやはり器が良いとテンション上がりますね!!いつもと同じお肉がいっそう美味しそうに見える♪@meganeshokudou2 #二子玉川カフェ #二子玉川グルメ #二子玉川ランチ #めがね食堂alagri #二子玉川ディナー #二子玉川テイクアウト #二子玉川ママ
Posted by Intagrate Lite

Recommended Articles

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *