Instagramより

ドイツのノンアルコールビールを入れてたんですけど、このコロナの需要で生産が間に合わないらしくて、新しく探さなきゃーというところでたどり着いたのがこちらJAPANクラフトを意識したノンアルコールビール2つ正直コンビニとか、スーパーにあるノンアルコールビールを外食した時に飲むって個人的には違うなと…安定がいいって人もいらっしゃるとは思いますが、そこはお店のコンセプトが違うかなと思うので、普段は飲まないような銘柄を2つご用意しております。缶なので、、、自分が注ぎましょう(笑)と自分にプレッシャーをかけつつ…気になる方はぜひ足をお運びくださいませ(^^)#めがね食堂#市ヶ谷ランチ#麹町ランチ#イタリアンランチ#果たしてほんとにイタリアンなのか?#まぁ、めがねだから
Posted by Intagrate Lite

Recommended Articles

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *