Instagramより

本日の日替わりその名もThe キノコ キノコ キノコアスパラが主役のサーモンクリーム意外とキノコは、なんですか?とも聞かれず、「きのこで」と言われて内心狙い通りっと思った次第アスパラは、色々と考えてたんですけど、本日は白、紫、緑があったので3種類のアスパラをメインとしたクリームパスタ。キノコにはオイルですけど、少量のバターでコクを4月からちょっとネーミングにも要注目…自分でハードルをあげていくスタイル是非是非ご来店お待ちしております(^^)#めがね食堂#市ヶ谷ランチ#イタリアンランチ#Theキノコ#Theアスパラ#アスパラとサーモン#その名も#あーもん(^^)
Posted by Intagrate Lite

Recommended Articles

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *