Instagramより

相変わらずおめ〜目がでけーなこれから、捌かれるけどな。明日の準備の下ごしらえ(^^)あとは今日は、自由が丘で働いてた時の自分の教え子??アルバイト君達がアポ無し来店でちょっと笑ってしまった。懐かしいわ。まだ1年生だったのに、もう就職やら、院に進学やらもはや浦島太郎状態ですね。気がつけば、もうそんなに経つんだなぁーとしみじみ。さてさて、「はらせせはら」やりますかね。魔法のワードですな#めがね食堂#市ヶ谷ディナー#イタリアンディナー#おめめのでかいお魚#ほんと可愛い#営業終わり#美味しいコーヒー飲みたい
Posted by Intagrate Lite

Recommended Articles

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *