極み葱パスタ

どうも皆さんこんにちはアルバイトの相澤です❣️
お久しぶりすぎてビックリしました?
笑実は今月限定で働いています️

『久しぶりだね!』って声かけてもらって密かに喜んでいました🤣🤣

今日のメニューはかなり面白かったので載せておきますね❣️
『パスタに合うの?』みたいなメニューもあるんですけどバチバチに美味しかったですヨ‍♀️️️
因みに私は葱のパスタ食べたのですが、もうとても美味しくて…!!!
ネギ好きにはたまりませんでした🤤(勝手に追いネギしたのは秘密😛)

平日も含め日替わりパスタは面白くて珍しいパスタがあるので、ぜひ足を運んでみてください
次の出勤で今月はラストかなぁと思っていますので、私に会いにきてくれたら嬉しいです❣️
ではでは、アルバイト相澤でした!Have a great weekend️

#めがね食堂#市ヶ谷#おしゃれランチ#おしゃれ#美味しい#サラダ#ドリンクバー#healthy#かわいい#かわいい店員さんがいる←
Posted by Intagrate Lite

Recommended Articles

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *