夏限定飲み放題プラン!!

無限スパークリングワイン地獄…
いや、天国!暑い…そういう時はシュワッとスパークリングワインに限る!!
という訳で今回もぶっ飛び企画!!
時間無制限スパークリング飲み放題¥1,500
どんなに飲んでも何時間飲んでも9月末までは¥1500!!
事前の予約又は来店時にご申告下さいねー
あんまりどっと押し寄せるとワイン足りなくなっちゃうので(笑)
とりあえず9月末までは開催継続予定なのでスパークリングワイン好きはこのタイミングに是非!!

クラフトビール、カクテルも飲み放題の通常飲み放題プランは30分〜ご用意あります¥2000/2時間
8のつく日(8,18,28日)の全ドリンク半額も実施してますよー
稼ぐ気ゼロに見えますがw
まぁ、こんな時代ですし少しでもみんなでネガティヴ気分吹っ飛ばしましょう!!
我々に出来るのはこんな事くらいしか無いですけど微力なら笑顔作りに貢献します!!
ただ、店内の席を減らしているので席が埋まってしまったらごめんなさい!(>人<;)

あ、予約はこちらからも出来ますよん♪
Posted by Intagrate Lite

Recommended Articles

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *