Instagramより

めがね食堂からのお知らせ来週頭位から、13時半よりカフェスイーツメニューを置こうかなと思っておりまして(^^)ラインナップとしては、割と固定化はするつもりないんですけれども、売りとしてはスイーツ盛り合わせメニューで行こうかと(^^)おまかせスイーツ盛り合わせでドリンクバー合わせて800位を考えております。今写真に載せてるものを、軽くご紹介デザート盛り合わせエスプレッソガトーショコラチーズケーキ紅茶のプリン3種のゼリーのベリー乗せ単品クレームブリュレピンクグレープフルーツとワインゼリーのタルトピスタチオのパウンドケーキまだまだ、選べるスイーツを各種取り揃えていこうかとは検討中です。単品とドリンクバーもつけて500円~600円位を考えてはおります(^^)WiFi コンセント 携帯充電器貸出最後の1杯ドリンクバー持ち帰り無料#めがね食堂#市ヶ谷スイーツ#カフェタイム
Posted by Intagrate Lite

Recommended Articles

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *