Instagramより

@meganeshokudou2 のコース料理うちの店のコースはプリフィックススタイル好きなメインをと好きなパスタを選んで頂きますそこにサラダとスープとパンの盛り合わせとワンドリンクが付いてきますこれはコンフィとオイルパスタを選んだ時のイメージ写真おしゃれにちょっとずつ上品に!ってよりはたっぷりお腹いっぱいバランス良くってのがうちの店のコースの方向性です是非お腹を空かしていらしてくださいね#めがね食堂alagri #二子玉川カフェ #二子玉川グルメ #二子玉川ランチ #二子玉川ディナー #二子玉川テイクアウト #二子玉川スイーツ #二子玉川パン屋
Posted by Intagrate Lite

Recommended Articles

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *