Instagramより

@meganeshokudou2 のローストビーフ前にも写真あげたっけな??アクセントに添えている山葵の泡がピリリと全体を引き締めます♪やっぱり最上級の山形牛は柔らかくて…もはや噛むでは無く飲むに近いwお客様からもローストビーフは基本嫌いなんだけどここの店のは美味しくて毎回頼んじゃう!!って言われてますまぁ…これは私の技術ではなく牛のポテンシャルのおかげなんですけどねちょっと提供までにお時間を頂きますがオススメの逸品です!#めがね食堂alagri #二子玉川カフェ #二子玉川グルメ #二子玉川ランチ #二子玉川ディナー #二子玉川テイクアウト #二子玉川スイーツ #二子玉川レストラン #二子玉川パン屋
Posted by Intagrate Lite

Recommended Articles

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *