Instagramより

5種キノコのポルチーニクリームソースパスタドリンクバー込み1100円ピクリとも頼まれなかった…それはね多分ネーミングかな(笑)キノコたっぷりのクリームソースというものすごーくゆるーい感じのネーミングにしたからまぁたまには裏をかいたネーミングにしてみたけど、、、ちゃんと書こうと心に誓った春でした。しめじ、エリンギ、マッシュルーム、ブラウンマッシュルーム、舞茸クリームソースには乾燥のポルチーニを粉末で入れ濃度をん??ということは6種か??#めがね食堂#市ヶ谷ランチ#パスタランチ#多分破格#キノコクリームは正義#美味しいんだけどなぁ…
Posted by Intagrate Lite

Recommended Articles

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *