Instagramより

最近投稿サボり気味でしたね…断水なの忘れてて意気揚々と仕事してたら手詰まり最近はやはり9時までの閉店時間になったおかげで夜の来店が戻りつつありますね。逆にランチがちょっと寂しい気もします。企業の方々も4月頭は、昼間は新人さんを教えるのでバタバタしているのか??、などとちょっとお客様の動向を想像してみたりして。今回は2種類の俺流カルパッチョなのか?、これ?的なのをご紹介。春色を、この季節はどうしても使いたくなり、逆に冬とかは暖色かつ、強めな赤や黒の食材を入れたくなってしまうんですよね。春は新芽の季節ですので、青物が徐々に時期を迎え、野菜のおいしい季節。あっそうだ野菜といえば、サラダバー、といえばめがね、よしめがね行こうさぁ明日はめがねのランチへGO(笑)大事なことなのでもう1回言いますね。、めがねのランチへGO#めがね食堂#市ヶ谷ランチ#市ヶ谷イタリアンディナー#イタリアンランチ#甘いコーヒー飲みたい#今日も一日頑張れた(^^)#甘いコーヒー好きです(^^)#大好きです
Posted by Intagrate Lite

Recommended Articles

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *