Instagramより

平日のサラダバーの投稿をした時に、土曜日は??との声が上がってたので、少しご紹介(^^)戦闘力53万が盛り付けるサラダ集その週によって、オススメの野菜を八百屋さんから、コロコロ変えて取っているので、相性や色味、バランスを考えながら、作っております。提供した時の、「えっ」の声にこだわってお作りしてるつもり( ̄▽ ̄;)パスタドリンクバー込み1300円(税抜き)いわゆる300円のサラダですね(^^)今日は低温調理蒸し鶏のサラダ(1枚目)毎週来て下さる方にも、常に飽きない工夫が出来たらなぁーなんて毎週思って作っております。#週末ランチ#週末サラダ#めがね食堂#低温調理蒸し鶏美味しいよね
Posted by Intagrate Lite

Recommended Articles

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *