Instagramより

皆様12月いかがお過ごしですか??例年に比べ、忘年会というものが少なく、皆様家飲み等が多いのではないかと??ウーバーイーツ等で宅配委託して頼むと中々の金額行くのかなぁーと…ということで、予算に合わせてこんな配送もしてます。あくまでもアレルギーなどがある場合は事前にお話をしてもらえれば、それに合わせて金額を決めてお作りしていこうかなと。今回承ったのは3名様配送込み1万円の内容。品数が少なくなりすぎないように、配慮しながら、こういったものもお作りしているのが、そう「めがね食堂」今日明日でお願いしますみたいなのはさすがに難しいところがありますが、皆様の需要に合わせてお食事を考えていくうちのお店にはぴったりな配送だったなぁーとしみじみ。Instagramの、ダイレクトメッセージ等でご連絡いただければ柔軟に対応していきますので、ご検討の際はご一報を(*ˊ˘ˋ*)
Posted by Intagrate Lite

Recommended Articles

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *