Instagramより

今年の5月にオープン予定だった二号店…延期に延期を重ねたが、とうとう打ち合わせが佳境に差し掛かってきた工事の開始は翌年の1月中旬完成予定は2月の後半完成はするもののオープン日は世の中の情勢に合わせてと考えていますなのでまだ未定コロナの影響で集めたスタッフも一部離散したり、今までの貯蓄が底をついたり、一号店の存続も危ぶまれる中思い切っての二号店の出店へ二号店は祖母の家を建て直したもので強い想いがある特に母はこの土地で育ち、庭には母の生まれ年に植えた桜が今も春には満開に咲き誇るかなり厳しい状況の昨今だが二号店はなんとか成功させたいと日々悩みながら必死で計画をすすめている親の恩恵を受けての出店だが別に家賃の援助などがあるわけではないただ、この好立地を抑えられたというアドバンテージをもらった以上120%の力で応えなければ顔向けできない!昨夜改めて初心に戻りました人を食で笑顔にしたい人と人が出逢う場を作りたい居心地の良い第二の自宅の様な空間を作りたい言い訳する事ない料理と空間これを作りに行く!!改めて宜しくお願い致しますクラウドファンディングにも興味があるけどどうするのがベストかなぁ…資金的な援助自体は確かに助かるけど、それだけじゃなくお客様とみんなで作る店!それが出来るのがクラウドファンディングのみりょくだなーと思って何か良い案がある方プリーズ!!因みに出店場所は二子玉川徒歩4分の閑静な住宅街の一角です
Posted by Intagrate Lite

Recommended Articles

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *