恋するポートレート

恋するポートレート写真展示自身が働いてる時の初めての展示という事で、お店の雰囲気や明るさがすごく変わるんだなと改めて一つ一つの芸術作品の力を感じました。
被写体は同じでも、表情や風景とのコントラストなど全然違うので、見てて勉強になります。
きっと料理も一緒で、うちのオーナーめがねと、お手伝いめがねの私が作るものは、食材が同じでもやっぱりどこか違う色が出るもので、その色を2人でより良い色の料理にしていけるようにしたいと、考えさせられた展示でした(^-^)
#恋するポートレート#めがね食堂#お手伝いめがねさんの感想
Posted by Intagrate Lite

Recommended Articles

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *