先日、上ノ園君という友人のプロカメラマンに店内のドローン撮影をしてもらいました。
ドローンと言っても色々あるみたいで、今回彼が持ってきたのはマイクロドローンという掌に収まる極小サイズのドローンです!!
『ちっっっっさ!!!』
こんなに小さくてこの撮影力!!!
操縦難しそう…
でもそこはさすがプロ!
何度か試運転すると障害物の多い店内を自由に飛び回ってました
…まぁ何度かテーブルや椅子にぶつかって大破したりもしましたがw
動画はちょっとデータを圧縮してしまったのでやや粗くなってしまいましたがホームのページに掲載してあります
店内のイメージが分かりやすいので是非ご見てみて下さいな

あと上ノ園君はとても温かみのある写真を撮れるフレンドリーなカメラマンなので記念写真、特に家族写真を撮るときには是非彼を強くお勧めします。
プロフィールのURL張っておくのでご興味ある方は是非アクセスしてみて下さいな。
上ノ園芳樹に関するURL↓
facebookプロフィール
Twitterプロフィール
Instagramプロフィール

Recommended Articles

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *