賄いmakes me happy♪

アルバイト相澤です❣️
最近よく現れるな〜と思ってますね?今日の賄い紹介です!
私は最近ご飯に合うおかずの研究の為に、パスタではなく丼ものをリクエストしてます❣️
今日は『エビとネギを使った何か作って!』とお願いしたところ…こんな素敵な賄いが出てきました!
とてもとても美味しかったです️お家で再現できるかな〜要練習だなぁ〜とか思いつつペロリ完食しました?️️
うちのてんてんはパスタだけで無くなんでも作れちゃうゴッドハンドの持ち主なのです!
これは私しか知らない…はず…???
ランチの空いている時間やディナーなどはリクエスト受けることができるかも?
なので狙って来てみてねんこんな賄いでちゃうから辞められないんですこのバイト…
もう3年くらいになる…??
ではでは体調にお気をつけてお過ごし下さい️
#めがね食堂#市ヶ谷#四ツ谷#イタリアン#生パスタ#麹町#美味しい#ランチ#おしゃれ#可愛い店員さんがいる←
Posted by Intagrate Lite

Recommended Articles

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *