月に代わってお仕置きよ!

こんにちは‍♀️スタッフの福です。私事ですが、昨日28歳の誕生日を迎えました‍♀️‍♀️誕生日当日にみんなからLINEでおめでとう️と言われてめちゃくちゃ嬉しかったのに、更に今日出勤したらこんなサプライズプレゼントまで貰ってしまいました自分の本業が忙しく、全然シフトに入れず迷惑ばかりかけてしまってたのにこんな嬉しい事をしてくれちゃうめがねメンバーに超絶感謝ですこの後また別のバイト先に出勤なのですが、今日は絶好頑張れそうです!!みんなありがとー28歳になった福をこれからもよろしくお願いします‍♀️‍♀️以上、福でした。失礼しましたー!
Posted by Intagrate Lite

Recommended Articles

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *