常連様はみんなお任せ料理一択(笑)

白ワインに合う何か…とのオーダーに昨日はアクアパッツァを
うちの店のウリってなぁに?ってよく聞かれるけど、『リクエストに応えて何でも作っちゃう』事ですって言ってます
食べたいものを食べたい!フレンチ食べたいけど締めはお茶漬けで…って気分の時もある
そういうその日の気分に合わせて、体調に合わせてカロリーを気にしたり塩分に気を使ってたり脂質を抑えてたりそういう個人個人の日常に寄り添うそんな店を目指してるんです
でもね、際立った個性お店の一推し料理!!みたいのがないと売り込むのが難しかったり…
商売って難しいですね
型にはまった繁盛店を目指してるんじゃない!お客様の日常のシーンに溶け込むお店を作りたいんです…まだまだ課題は山盛りです
Posted by Intagrate Lite

Recommended Articles

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *